きらきらきら。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)

photo:01





今日はりおりお主催LIVEアイドル推すのは義務なんですだったよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




出番は二回!!!
どっちもありがとうございました(*´ω`*)


photo:02




三つ編みカチューシャからの二つ結び(*☻ω☻*)



photo:03






あきにゃんコールありがとう♡♡
やっぱりLIVE中に名前よんでくれるとね本当高まる!!!!


応援スタイルって人それぞれの楽しみ方でいいと私は思うけど、やっぱり名前よんでくれると高まります。←←




ゆのてぇん(*☻ω☻*)

photo:04






明日はジオカフェだよー!!!!


photo:05




ジオのタレントによるジオカフェを開催
次回は5月21日(水)になります。
【店舗】@ほぉ~むカフェ本店4F
【住所】東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4~7F
【営業時間】18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【システム】チャージ一時間600円、以降10分ごとに100円。
【参加タレント】 吉沢七海、白石ゆの、松本あきな
【ゲスト】clip clip



ハニスパさんが@ほぉ~むさんのメイド服でお出迎えしちゃうよー!!
ゲストには仲良くしてもらってるクリクリさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まってるねーーー(*'ω' *)





iPhoneからの投稿