つーまんつー。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01





今日は平成琴姫さんとのつーまんLIVEでした゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



の前にななみくんと語りに語ってたよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*はにとーおおおおおおおおおおおおおおおおおお


photo:02




うましでした。





からの琴姫さんとのつーまん!!


photo:03




イチバンボシとシャイガやって高まったのは私です。




五曲やってめっちゃ汗でたああああああ!!!!!
もうちょーーーー楽しかった!!!ありがとう♪((O(*・ω・*)O))♪


photo:04



photo:05




初のハニスパ黒Tシャツだったよー!!






明日はWESTでLIVEからのあきにゃんソロでイベント集合するよーーー!!!






「時空警察ヴェッカー改・ノエルサンドレ」のアリスインプロジェクトから生まれたユニット「アリスインアリス」のイベントに出演します!


「アリスインアリス&フレンズ Vol.1」
アリスインアリスのメンバーと、時空警察ヴェッカー改・ノエルサンドレで共演したキャストが登場して、”歌とゲーム、トークで盛り上がる90分!
5月16日(金)19時よりスタート!チケット、カンフェティにてチケット発売!
詳しくはアリスインアリス公式HPhttp://aliceinalice.infoをご覧ください!

【イベント詳細】
■会場 新中野 Studio NOV(東京都中野区本町4-43-15ミカサビル B1F)http://studio-nov.com/index.html
■日時 2014年5月16日(金)
※以降、月2回程度、金曜日の夜、開催予定。
■開場   18:30
■イベント 19:00~20:30
■物販   20:30~21:30
■料金 3000円(税込)※当日会場にて別途ドリンク代金500円が必要です。

■発売 チケット好評発売中!http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=121810
※購入画面で「松本あきな」を選択してください

歌も歌っちゃいますラブラブ






みんなきてね??まってるよーーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





iPhoneからの投稿