むら。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)

photo:01



あきにゃん双子なんだ。←
with橘ありかさん(笑)





今日は新宿村でLIVEだったよー!!
なびちゅう学園さんにハニースパイス載せてもらってるのです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

photo:02





大きく載せてもらってるのでもし見かけたらみんなもらってねー(p`・ω・´q)



LIVEはいろいろありましたね(笑)
次が何かわからないぜ(笑)
でもそれも楽しかったよね!!うん!!笑


物販もありがとうございました!!
今日ねめちゃくちゃ予約少なくて本当ギリギリまでどうしよう(´・ω・`)
ってなってたんだけどみんなの顔みたらそんな不安もぶっ飛びました!!



いつもみんなに支えられてるんだなーって実感しました♪((O(*・ω・*)O))♪


photo:03




ありがとう♡♡




明日は制服LIVEだよーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04




昨年、大好評で入場規制もかかったあのイベントを再び開催!
新入生、新入社員を応援するイベントです!
4月7日(月)
■タイトル 『 GIRL’S BOMB!! ~応援会~ 』
■会場 TSUTAYA O-WEST
■時間 開場17:00 開演17:30
■料金 前売2500円 当日3000円(1ドリンク別500円)
■出演 IDO★HOLIC / ハニースパイス / アイドルカレッジ / Chu-Z / Fleur* / 合法幼女症候群 / ヤンチャン学園音楽部 /アキシブproject / 放課後プリンセス / 青春!トロピカル丸 / アーマーガールズ / WenDee /
■販売 ローソン、予約(取り置き)
■入場順 プレイガイド→予約(取り置き)→当日
■特記事項 17:30までにご入場されると500円キャッシュバック!、再入場可
※このイベントでは出演者全員がステージ衣装が制服という特別なイベントです!

■出番 20:10~20:30
■物販 終演後21:30~22:30

メールでのご予約は件名に「4/7ハニスパ」、本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします




明日はブレザーでLIVEする予定!!
制服あきにゃんに愛にきてねー♡♡


photo:05







そして今日の私服が完全にディズニー行く人だった(*☻-☻*)♡

photo:06



photo:07




頭もツインテールではっぴーだぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←





iPhoneからの投稿