やつはし。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01




マスカラしないとやっぱり眠そうな顔になるね(*'ω' *)←





今日は夜行バスで朝に東京着いたのー!!!
夜行バスのお供は京都のコンビニで買えたチョコ八つ橋゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


photo:02



おいしすぎたー♡♡あまあま♡♡




からの一旦お家で寝てから舞台のお稽古0o。(〃・ω・)ノノ
今日からね台本無しでの稽古が始まったんだけどセリフを言うのに精一杯でうまく動けなかった(´・ω・`)



から今日は帰ったらひたすら練習するぞー!!
苦手なとこを徹底的に!!!!!



今日は共演者さんと写真撮ったよ♡

わっこと和地つかさちゃん♡

photo:03




じゅりこと澤田樹里亜ちゃん♡

photo:04




わっちとよっち♡♡

photo:05





みんなとお話しできるようになってきて嬉しい(p`・ω・´q)





お稽古終わってからわっちとご飯食べたの!!

photo:06




色んなお話しできて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日もお稽古!!がんばるぞ!!!




次のハニースパイスLIVEは29日!

『アイドル甲子園FESTIVAL』 supported by 生メール

■日程 2014.3.29(土)
■会場 新木場Studio Coast
■時間 10:15開場/10:45開演/20:45終演予定

■ハニスパ出番時間 19:25~19:45



iPhoneからの投稿