勉強。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01





今日はまず最初にぱなぢっぷる練習からのハニスパレッスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02




photo:03




最近しか。T率高しです(*'ω' *)
洗いおわったの適当に持っていくから同じなんですね。納得。←←





でねでね今日レッスン終わりに髪の毛邪魔だからパーカーにinしてたらゆの氏にショートみたい!!
と言われ鏡みたらぽかったから写メ撮っといた(笑)


photo:04


photo:05



どっどう.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚??

ゆのりんこ氏には似合うね!!と言われ嬉しかったです。はい。←←





からの舞台のお稽古!!!
アクションやったんだけどね、共演者さん達との差を大きく感じた。
だからねもっともっと勉強する!!!!!!


いろんな出演者さんみて勉強する!!!!!




そして人見知り治す!!!!!←←
ああもう課題が沢山だああああああああああああ。



でもねせっかくのチャンスだから逃したくない!!!!!
がんばる!!!!もっともっともっともっとがんばる!!!!!!!




よし!!明日から気合い入れ直す!!!!
明日のレッスンもお稽古も平成琴姫さんとの2マンLIVEもがんばる!!!!




ってことで!!←
明日は大好きな大好きな平成琴姫さんとの2マンLIVEだああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ご予約は不要ですが、受付でハニースパイス目当てとお伝えください

2マンライブ「ハニースパイス×平成琴姫」
■日時 3月20日(木) 20:00開場 20:15開演
■会場 アキドラ
■入場料 1000円 (ドリンク代別)
■出演 ハニースパイス、平成琴姫

~当日の流れ~
20:00オープン
20:15スタート
20:15-20:40ハニースパイス
20:40-20:45全員でトーク
20:45-21:10平成琴姫
21:10-22:00物販



みんな会いにきてね???
まってるからねーーーーー♡♡


photo:06




iPhoneからの投稿