東武百貨店とリトルハーツ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)



今日は池袋東武百貨店さんと新宿リトルハーツさんで予約会がありました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




まずは池袋東武百貨店さん!!
屋上ですっっっっごく寒い中ちょーーー盛り上がったね(*´ω`*)♡♡

photo:01



握手会でみんなの手がめっちゃ冷たくて寒い中見てくれて、予約会参加してくれて風邪引かないかなって心配でした(´;ω;`)(´;ω;`)

参加してくれた方ありがとう(ΩヘΩ;)!

photo:02



ちなみに今日ハニスパさんはパーカーでしたヽ(´>∀<`*)ノ
パーカーのハニスパさん珍しいよね!!パーカー女子も男子も好きです。私。




からの新宿リトルハーツさんで予約会でした(*>U<*)♡♡

参加してくれた方ありがとうね!!
次は私達も1時間ぐらい押しちゃうぐらい人が来てもらえるようにしたいなーー笑


次の予約会は28日です!!!!
絶対絶対きてね!!!!

photo:03




からの明日のハニスパさんの予定だよ!!!!


★12/23(祝)ハニースパイス撮影会

▼タイムテーブル

★受付開始…9:30~、および各部の20分前
★開会式…09:55-10:00
1部:10:00~11:00…衣装
2部:11:20~12:20…サンタ衣装
3部:12:40~13:40…私服

▼ご参加料金
※12月のレシートキャンペーンは適用外
【5,000円】…各部



あきにゃんサンタ可愛いので←
みんな撮りにきてね♪((O(*・ω・*)O))♪
し!か!も!あきにゃん久しぶりの撮影会だから撮影会によく来てくれる方にも久しぶりに会えるの楽しみにしてるね♡♡



からの四谷に移動してLIVEだよー!!


【Girls-Girls Xmas LIVE】

日時:2013年12月23日(月祝)
開場17:00 開演17:30

チケット:前売2500円 / 当日3000円 (+D500円)

会場:四谷LOTUS (東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1)

最寄駅:丸ノ内線四谷三丁目駅(3番出口)

出演:Aither / TAKENOKO▲/ハニースパイス
※橘ありか休み

■出番 18:10~18:50
■物販 19:40~20:40

ご予約は「公演名」「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上 shino@geo-tokyo.jpまでお願いします。




40分のLIVEでめっちゃ久しぶりの曲やるので!!!!
絶対絶対LIVEきてください!!!!

明日も一日ハニスパ充しましょー!!!



iPhoneからの投稿