天才だわ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)



今日は終業式!!だったけど通知表だけ貰ってきたよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:01



天才だわ!!!私!!!!(´-`)ドヤ
5と4しかありませんでした(´-`)ドヤ
まじ私天才だわ(´-`)ドヤ




からの新曲レッスン!!!

photo:02



一応完成したからあとは固めるだけ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
早くみんなに見せられるように完璧にしなきゃね!!!




でね今家で前にやったダンス発表会のDVDが届いたから見てたんだけど、楽しかったの思い出してめっちゃニヤニヤしながらみてた(笑)

photo:03



photo:04



本当楽しかったなー♡♡





明日は1/28発売の4thシングル予約会だよ!!!
ちなみにハニスパさん制服だよ!!!!

みんなくるしかああああああ!!!



ちなみに今回もソロジャケットがあるので是非あきにゃんver予約してくれると嬉しいな0o。(〃・ω・)ノノ


明日の詳細だよ!!!

ハニースパイス 1/28発売シングル 予約者対象イベント

イベント当日、開催店舗にて1月28日(火)発売 ハニースパイス「恋愛Emergency」(GLHS-04A、GLHS-04B、GLHS-04C、GLHS-04D、GLHS-04E) 全5形態中いずれか1枚をご購入の方に、先着で特典会参加券を差し上げます。

【特典会内容】
特典会参加券1枚・・・握手
特典会参加券2枚・・・握手+2ショットチェキ撮影
特典会参加券3枚・・・握手+デコチェキ撮影
特典会参加券5枚・・・握手+デコチェキ撮影+ポスター引換券
※デコチェキのお渡し、ポスターの引換は後日ライブ会場にてお渡しします
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。


iPhoneからの投稿