ほへ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)



photo:01






今日は学校の関係でジオカフェ出れなくてごめんなさい(>_<)(>_<)
みんなに会いたかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





最近席もだけどつくづく運の無い日が続いています(´・ω・`)
運気UPするためにはどうしたらいいかな???笑笑



そんな感じで今日はあまり書くことないから写真ペタペタする!


photo:10



photo:11



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:12



photo:13






どのあきにゃんがすき???



ハニースパイス次回LIVE

「アイドル放課後プロジェクト」~課外活動エンタメ
※ゆるめるモ!しふぉん生誕イベント
公演日:11月17日(日)
会場:渋谷エンタメステージ
時間:開場:17:30(予定) 開演:18:00(予定)
料金:1,500円(1D別)
出演:ハニースパイス/Feam/Honey Squash/asfi/純情!トロピカル丸/
シブヤDOMINION/BABYFACE/メグリアイ/Dears/ゆるめるモ!/
SUPER LIPs/and more…




iPhoneからの投稿