浅草。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)





今日は浅草コシダカシアターさんでLIVEだったよ♪((O(*・ω・*)O))♪


トップバッターでしたが、凄く盛り上がって、ハニースパイス初の方も恋サマで一緒にタオル振ってくれたりして嬉しかったなー(*>U<*)♡♡



物販でも初めましての方もいて嬉しい゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
もっともっといきたいなーって思えるLIVEにする!!!のが課題ですね!!!!


ハニースパイス頑張ります。


photo:01






あっ!あきにゃんの親友のらぶけんの琴歌と初めて対バンLIVE被った(ΩヘΩ;)♡♡

photo:02



にゃんにゃんコンビ(=^ェ^=)♡♡






ハニースパイスさんは明日もLIVEだよ!!!


10/27
『秋だ!アキドラアイドルLIVE!』
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【時間】一部 OPEN 10:50 START 11:00
【料金】入場無料(ドリンク代 500円)※1部、2部入れ替え制
【出演者】1部
アイコンR/ありか/天音/WinningGirls/キャンディzoo/合法幼女症候群/G☆Girls/ステーション♪/外神田ひかり/2&/Decorecion/永月ほなみ/ハニースパイス/ば☆るーーーーん/百花繚蘭/pure☆carol/水森由菜 with ツルピカリン/LOVE SNAKE/我等メロLIVE感


※ハニースパイスの出演は1部のみとなります


ハニースパイスの出演時間は15:35~(トリ!)
物販は出番後に行います!



ドリンク代だけー!!!
しかも!!!トリ!!!!!
みんなハニースパイス応援しにきてね♡♡




iPhoneからの投稿