ああ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^x^=)

photo:03




今日は朝から早起きでした(´・ω・`)
起きた瞬間に喉がおかしいことに気づきました。
これは完全にやられた。と思って薬飲んで暇さえあればのど飴なめてたよ(´・ω・`)


喉のケアちゃんと出来なかった私の責任です(´・ω・`)(´・ω・`)
今日から相棒になりました。

photo:01



よろしくね。はちみつパワー見せてください。←←




明日はソロLIVEなのに(´・ω・`)(´・ω・`)
でも今自分が出来る全てのパフォーマンスで頑張ります。
明日は不安と緊張でいっぱいだけど楽しむ!!!楽しんだもん勝ち!!
だと思うから(*´ω`*)←←

photo:02




⭐10/18(金)
HATSUDAIアイドル大戦 vol.1

時間:18:00開場 18:15開演
場所:初台Doors
http://www.hatsudai-doors.com/access.php
料金:予約2500円+Drink¥500
当日3000円+Drink¥500

出演者:松本あきな 石戸なつみ 小熊あやめ まりや 水木琴 Machi☆Яika 櫻井ゆりの ももちよまる。姫乃たま


あきにゃん出番は20:10~30
出番後物販

予約特典は2ショット写真♡
是非あきにゃん予約でよろしくお願いします(>_<)

【ご予約方法】
sakai@geo-tokyo.jpまで公演名、お名前(HN可)、枚数を記載のうえお送りください。



明日は思いっきりあきにゃんとたのしもーーーーず!!!!
初台ドアーズでまってる!!!




iPhoneからの投稿