今日はニコ生。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おはにゃん(=^x^=)


今日はジオカフェ!ニコ生!!
毎週木曜日はニコ生だよ!!!!


秋葉原ライブアイドルカフェさんをお借りして、ジオカフェ営業中にニコ生放送を行います。

【タイトル】「ハニースパイスのあま~いだけじゃ物足りない!!!!」
【放送URL】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv144579990
【放送時間】 20:00~21:00
【出演】吉沢七海 橘ありか 白石ゆの 松本あきな
【場所】秋葉原ライブアイドルカフェ
【住所】千代田区外神田3-15-7第二丸信ビル8階
またジオカフェは毎週木曜日、秋葉原ライブアイドルカフェにて17時よりオープンしております。
チャージ一時間500円、ワンドリンク制で、お好きな時間にご来店・ご観覧頂けます。


photo:01



にゃんさんは髪を切ってパワーアップしたのです!!!みにくるしか!!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



前記事のコメント返しするねん


ラブラブろめおっち
ろめおっちあきにゃんと一緒ーーー♡笑
ぼっちで何が悪い!!!!笑
だしっていろんなのがあるの??辛いだしいいねヾ(`・ω・´)ノ
コメントまってるねん♡♡


ラブラブFATさん
お肉いいでしょーー♡♡
FATさんお友達いっぱいいるイメージだった!!仲間なのね(*´Θ`人´Θ`*)♡♡
ジオカフェはほとんどオープンからいるよ!!!


ラブラブコバたん
仲間や(*´Θ`人´Θ`*)
焼肉いいなーー!!よし!今度は焼肉いこーーー笑
おい!!5分前に来てもあきにゃんはいないぞ(´;ω;`)!!!


ラブラブしげるさん
肉食あきにゃんいい(*>U<*)?笑
早くしげるさんに会いたいなーーーしげるさん不足にゃう!!!


ラブラブサイたん
仲良しなのだ♡♡
そうだよーー!!お肉食べたから肉食女子なの!!!笑
あっ!これからサイたんって呼ぶ!!!決めた!!!笑


ラブラブくろちゃん
親友は本当にあきにゃんの宝なのです!!!!!
くろちゃん予定が会えばきてほしいな(´;ω;`)♡♡もう来ないなんて許さないんだからねーーー!!!!
私はくろちゃん大好きだからね!!!!


ラブラブゆ~う~たさん
いつもコメントありがとうなのです(*´Θ`人´Θ`*)
お肉美味しかったよーーー♡♡えへへ♡♡


ラブラブまっすー
友達本当大事!!!
まっすー来てくれるのか!!嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。♡♡まってるにゃん!!


ラブラブ悠さん
学生の時の友達は一生って本当だなーと思いました(p`・ω・´q)!!


ラブラブ☆グリグリ☆ さん
ジオカフェは案外ゆったりなので楽しいですよーー!(*´U`*)
是非おこしください♡


ラブラブたっくん
たっくんお仕事ひぁいとだよ(*≧(エ)≦)q
じゃああきにゃんがたっくんにお仕事がんばれ応援電波おくるーーーーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





iPhoneからの投稿