浅草LIVEからのハニスパカフェ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



みなさまみなさま
今日からまた一週間が始まりましたねヽ(;▽;)ノ
がんばろー!!!!!!!!



昨日は浅草コシダカシアターさんで無料LIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
沢山の方にハニースパイス覚えて帰ってもらえたかなー??少しでも興味持ってもらえたかなー??

花道もあっていつもとは違う感じで楽しめました!!
LIVEに来てくれたハニーズ!盛り上がってくれてありがとう(*^^*)


そしてーー!!
LIVEが終わってからは秋葉原に移動してハニスパカフェでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
あきにゃんは初のハニスパカフェ!!
たくさんの人が来てくれて嬉しかったー!楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あきにゃんセットのお絵かきはどうだった!!??

\かわいかったー!/

どうもどうも(@ ̄ρ ̄@)笑



そしてーー!!
今回のハニスパカフェはメンバーみんな制服でした☆~(ゝ。∂)

photo:01



セーラーにピンクのカーディガン着たよ♡全身撮っておけばよかった(´Д` )

みんなに現役かわいいー!
って言ってもらえて照れたー(´-`)ありがとう♡♡







さて!次のLIVEは27日!

相模原にあるガウス橋本台店さんにてイベント出演です。
30分のライブステージが10:30~と、14:00~の二回あります。
入場料などはございません。
ビンゴ大会や物販も行います。


【場所】GAUSS(ガウス)橋本台店
神奈川県神奈川県相模原市緑区橋本台1-34-1
ガウス橋本台相模原市橋本台に位置する“エンターテイメント複合施設” です。
相模線「南橋本」駅から徒歩9分になります。




無料LIVEでお金は一切かからないから今までハニースパイス気になるけどなかなかな行けないなーとか!!思ってる方には来やすいLIVEですので是非おこし下さい\(^o^)/♡♡






そしてーー!
五月のLIVEも決まっています!

ハニスパ5月のライブ情報

2日ジオライブvol.9~GW満喫中~@渋谷ルイードK2 18:15開演

3日 無料ライブ@横浜ビブレ

5日ジオライブvol.10 ~メコン川コンサート~@神奈川公会堂
【日時】5月5日(日)16:00開場 16:30開演
【会場】神奈川公会堂(横浜)http://kanagawa-kokaido.jp/
    総座席数562席、固定席445席 前方エリアは席を撤去します。
【チケット】一般3,000円
【出演】ハニースパイス、Chu-z、姫☆carat、mocomoco 、 FineColor 、 BWH、どっとじぇーぴぃ 他

12日『DMcollection@聖誕祭』#23 2&『Saya Birthdayイベント』
【会場】渋谷O-nest
【時間】open/10:30 start/11:00
【料金】前売り/¥3000 当日/¥3500学生:女性割引 前売り/¥2500 当日/¥3000各ドリンク代別
【出演】ハニースパイス 2& ぶっ飛び!!Slumpy→s

26日success vol.3@渋谷o-west
チケット 3000円(1D別)
出演:ハニースパイス / dreamy/ナト☆カン / キラポジョ / Chu-Z / リンクス /シブヤDOMINION / OZ / persolate / and more! ※順不同

31日ジオライブvol.11~橘ありか生誕祭~@Birth新宿 18:30開演



来れる日はぜーんぶきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってるよー!!!!

ではではお家に着いたら寝ます。
にゃ。





iPhoneからの投稿