ぷにぷに | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


photo:01



ほっぺぷにぷにすぎるヽ(;▽;)ノ

今日はレコーディングでした!
スタジオでのレコーディング凄い緊張したんですがめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして!Twitterでブログネタに私への質問をしてくれた方ありがとうです\(^o^)/早速!返します!
似たようなのはまとめちゃってます(>_<)


好きな色
紫です!紫に囲まれていきたいです。紫愛してます。

好きな食べ物
パイナップル、マンゴー、イチゴ、フルーツなら(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
芋好きですパスタ好きですパン好きです炭水化物大好きです。

ハニスパに入ろうとしたきっかけ
昔からアイドルが大好きで応援している内に、私もあのステージに立ってみたい!逆に自分がみんなを楽しませたり、笑顔にできたらな!と思いマネージャーさんに話しをしてみてハニスパに入らせてことになりました!

憧れの芸能人
黒木メイサさん
香里奈さん
堀川美加子ちゃん

ハニスパメンバーの第一印象
みんな美人すぎて美人だなーとかスタイルいいなーとしか思えませんでした( ;´Д`)笑

好きなシャドーのタイプ
あれ?なんじゃこれ?笑
コールとかいれて盛り上げてくれるシャドたんが好きです!!

逆に聞きたいこと
どうしたらメロたんと仲良くなれますか(´Д` )?ハニーズのことをもっともっと教えて下さい!笑


皆さん質問ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また何かあったらコメントとかリプで質問くれると嬉しいです!もっともっとみんなに私のこと知ってもらいたいです!



ではでは( ´ ▽ ` )ノ
Twitterフォローお願いします!
@akinya23



iPhoneからの投稿