No.4432

 

★ご訪問くださり、ありがとうございます。

==============

寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二日続けての出社でした。
16日は、格式のある式典への参加でしたので、
へろへろしてては良くないことから、
行きも帰りもタクシーを利用。
 
タクシーは楽ですね~。
何せ、歩かなくてよい。
今は予約もアプリで簡単。
電話予約でなかなか捕まらず、イライラしていた時代が嘘のようです。
 
これから暖かくなってくると、少しは楽になるのかな~。
期待している私です。
 
◆◆
金沢のおせちには、寒天由来の品が定番です。