No.4226

 

★ご訪問くださり、ありがとうございます。

==============

夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
26日の東京は、午前中は雷を伴った本格的な雨でした。
エアコンの下では、むしろ涼しいぐらいだったのですが、
午後から日差しの下気温も上がり、夜に至るまで蒸し暑いです。
リモートワークで家から一歩も出ていないので、空の写真はありません…。
 
ところで。
かに座生まれの私は、先日還暦を迎えました。
アラカンじゃなくて、ジャスカン(というかどうかは定かではないが)です。
 
家族でお祝いしてくれました。
ロウソクは、60歳に合わせて6本立っています。
 
いやあ、あっという間の60年でした。
振り返ると、いろんなことを成し遂げたり、やらかしたりしてますし、
特に最後の10年は病気との闘いでもありますが、
何とか生きております。
これからも家庭と仕事と健康をうまく融合して、
不確実性の時代を生き抜いていきます。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 

◆◆◆

夜の学校を探検したことはありません。

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

◆◆◆