No.4224

 

★ご訪問くださり、ありがとうございます。

==============

アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
24日も暑かった東京。
そんな中、自治体の無料のPCR検査に行ってきました。
来週実家に帰るので、今の状況の確認のためです。
 
今回のPCR検査は、鼻ではなく、唾液での検査。
脱脂綿を3分間、ひたすら舌の内側に当てます。
その間、身動き取れず、建物の中なのですが額に汗が。
3分は結構長い。
でも、検査そのものは無事終了しました。
 
通常は翌日に結果が出るらしいのですが、今、検査を受ける方が多いらしく、少し時間がかかるとのこと。
私が受けたときも、多くの方が検査所を訪れていました。
 
そんな昼前の空。
青しかない。
家に帰って、そっこーシャワーしました。
 

◆◆◆

私の人生、アナログ放送の期間が長いので、欠かさず観てた番組は、数知れず。

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

◆◆◆