No.4219

 

★ご訪問くださり、ありがとうございます。

==============

牛肉の一番好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「梅雨末期のような」とアナウンサーは表現していました。
でも、明らかに梅雨前線だよね。
梅雨明けしたあとの長雨を「戻り梅雨」とかいうらしいけど、
梅雨明けが早すぎたのではないか、と訝しがる私です。
「あの梅雨明け、誤りでした」と言うかもしれないと、密かに思っております。
 
ああ、それよりも、このところの大雨で被害に遭われた方に、
心からお見舞い申し上げます。
東京は、局地的にザッと雨が降ったようですが、
私は建物の中で大丈夫でした。
 
朝の空。
この時点で降ってはいませんでした。
 

◆◆◆

牛肉の一番好きな部位は、実はどこの部位なのか不詳と言われる

カルビです。

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

◆◆◆