No.4105

 

★ご訪問くださり、ありがとうございます。

==============

プルーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
26日、新型コロナウイルスのワクチンの3回目接種、行ってきました。
今のところ大丈夫ですが、翌日の方が副反応がより出るらしいので、警戒です。
 
さて、春の九州旅行は、太宰府天満宮へ。
駅から数えて4番目の鳥居をくぐり、いよいよ境内へ。
まず待っているのは、心字池に掛かる太鼓橋。
普通なら何でもない橋ですが、階段状なため、酸素濃縮装置を連れている私には、意外と大変でした。
帰りは、バリアフリールートを使いました。
 
さて、5番目の鳥居をくぐると、
楼門が見えてきました。
手水舎。
楼門手前にある麒麟と鷽の像。
さあ、いよいよ参拝です。
続きは次回。
 

◆◆◆

朝の空。

夜は本格的な雨です。

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

◆◆◆