No.4045

(↑1月4日記事から番号ずれてました…。)

 

★ご訪問くださり、ありがとうございます。

==============

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
25日の東京は曇りがちで夜には雨も。
昼間はテレワークでしたので、体力的にはさほど問題なく過ごしました。
でも、力がやはり入っていないのか、夕飯の茶碗を見事にひっくり返して、
家じゅうちょっとした騒動に。
気を付けます。
 
そんな夕方ごろの空。
雲だらけです。
 
26日は、通院検査に出掛ける電車デビュー戦。
(退院時は、荷物があったのでタクシーで帰りました…。)
頑張るぞビックリマーク
 

◆◆◆

ホットケーキミックスで作ってみたいものは、やはりほっとケーキでしょう。

(でも、ふと思ったのだが、レシピって料理の手順書であって、料理そのものじゃないから、「ホットケーキミックスで作ってみたいレシピ」って変じゃないはてなマーク

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

◆◆◆