No.3887

 

==============

オススメの虫よけ対策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんで8月20日が「蚊の日」なのかというと、
イギリスの医者ロナルド・ロス博士によってマラリアの感染がメスのハマダラカによるものであると発見された日だからだそうです。
 
ところで、20日、ある卒業をしました。
循環器内科の診察が20日で一旦終わりになりました。
手術までした不整脈(頻脈)の症状、やっと一段落です。
でも、発作はいつ来るかわからない。
今度は、近くのお医者さんでいいから、発作時の心電図を取りなさい、と言われております。
 
そんな朝の空。
雲ひとつない青空でした。暑かったけど。
 

◆◆◆

8月20日は、「はに丸」の日かと思ってた。

(NHKアーカイブスから拝借)

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

これまで「ペタ」をくださり、ありがとうございました。

引き続き、よろしければ、「いいね」をお願いします。

◆◆◆