No.3882

 

==============

 

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
15日は終戦の日ですが、大雨とコロナのニュースで霞んでしまいましたね。
そういえば、オリンピックがあったせいか、いつもの年より終戦の特集番組が少ないように感じます。
 
ところで、東京も大雨で一時レベル4の避難指示が出された地域もありましたが、そんな中新型コロナウイルスのワクチン接種2回目に行ってきました。
 
今回は、2回目ということもあり、医師の問診も「1回目大丈夫でしたか?」という質問だけで終わり。
前回「おくすり手帳」を持参するのを忘れて、今回はしっかり提示したのですが、中身もみないで返されました。
肝心のワクチン接種は特に何事もなく、定められた15分を待機して帰宅。
いまに至るまで、注射した腕は痛くてあまり高くまで上がらないですが、それ以外の副反応はないです。
 
さあ、16日からまた仕事が始まります。
コロナに負けずに、頑張ろう!!
 
今回の一枚。
CMでやっている、セブンイレブンの「ローストチキン&スパイシーチリ」。
普通に美味しかったです。
 

◆◆◆

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

これまで「ペタ」をくださり、ありがとうございました。

引き続き、よろしければ、「いいね」をお願いします。

◆◆◆