No.3858

 

==============

海の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海の写真か~。
もう何年も海は見ていないな。
 
さて、オリンピックの開会式。
今度は、ショーディレクターを務める者が、やはり過去の所業により解任されることに。
しかし、国家的大事業なのだから、身辺調査しなかったのだろうか。
作曲家といい、ディレクターといい、特に隠していた事実が暴露されたわけではなく、ネットに転がっていた話。
だから、調べようと思ったら、簡単に調べはついたはずなのだ。
 
民間企業では、反社会的な相手をはじめとして、契約しようとする相手のリスクの高さを調べるのは至極当たり前。
今回契約に至ったのは、
単に調べていなかったのか、
調べたけど大したことはないと判断したのか、
オリンピックだから何やっても許されると思ったのかは分からないけれど、
組織委員会の脇が甘いことは事実。
パフォーマンスの方には申し訳ないが、いっそのこと、演出を伴うセレモニーはやめて、
選手入場、開会宣言、旗の掲揚、選手宣誓、聖火点火ぐらいで終わったらどうか。
さすれば、短い時間で開会式は終わります。
 

◆◆◆

22日は大暑でもありました。

暑くて昼間から家で飲んでたので、空の写真はありません。

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku

これまで「ペタ」をくださり、ありがとうございました。

引き続き、よろしければ、「いいね」をお願いします。

◆◆◆