No.2519

 

今日の東京は、最初南風、昼過ぎから北風が強く吹き、

寒暖の差が激しい一日。ショボーン

体調戻ったばかりなので、気をつけねば。

そんな11月11日、皆さまいかがお過ごしですか?

 

ところで、あやつが変なことをしたので、久々にこの方の顔を拝見しました。

(写真に影が映っていてすみません…。)
 
佐野量子さんです。
これは、1985年、16歳当時のデビュー曲のジャケット。
32年経った今も、そんなに変わっていませんね~。

 

この方、アイドルとしてはそこまで売れなかったのですが、

とても聡明な方だったという印象はあります。

オリコンウイークリーを毎週購読していた時、

佐野さんの「夢いろソーダ水」というエッセイが楽しみでした。

今や日本を代表する騎手、武豊氏の妻です。

フライデーとの対応も、聡明さがにじみ出ていたと思います。

 

ペタしてね

 

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この質問にまともに答える方がいらっしゃるのでしょうか?
 

◆◆◆

おお、そういえばこの曲のタイトル「ファースト・レター」ですね。

今年のブーム「〇〇ファースト」の一種でしょうか。

ねえ、秋元康さん??

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら、

都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
(↑クリックするとHPに移動します。)
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku
 
いつも、ペタやいいね、ありがとうございます。

ペタしてね

◆◆◆