No.2456

 

今日はちょうちょう重陽。

陽数の最大である九が重なるめでたい日。

ちょうちょう北朝鮮でもおめでたい日のようですが、どうなりますか。

(18時現在、何も起きてないようですが。)

太陽フレアのせいなのか、あちこちで地震が起きてますが、

全般的には、何事も起きない一日になればいいですね。

そんな9月9日、皆さまいかがお過ごしですか。

 

東京は、久々に朝から晴れて清々しい青空。

(慌てて撮ったので、電線ご勘弁…)

 

蝶々も早咲きのコスモスの花に戯れておりました。

このところ東京は曇り空が続いていたので、こんな日が続くといいな。

 

ペタしてね

 

今日、頭を回っている曲は…。

「Sugar Baby Love」

Winkバージョンで。

(ポリスターの公式ですが、ちょっとカットされてます…。)

Y!mobileの店の前を通ったので、そうなりました。

ずきゅーーん。

 

ペタしてね

 

ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何派ということはなく、何でも好きです。
(「なには」で変換したら、迷わず「難波」になった。)
 

◆◆◆

Wink来年復活するとの情報がありますが、果たして。

 

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら、
都心から近く、大久保駅から徒歩4分の

新宿ミュージックアカデミーへ。
(↑クリックするとHPに移動します。)
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku
 
いつも、ペタやいいね、ありがとうございます。

ペタしてね

◆◆◆