No.2215

 

今日の東京は、そんなに寒くはなかったのですが、今夜から寒気が居座るそうです。

寒いの、やだな。もやもや

 

ペタしてね

 

110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります。
 
家の近くで大声を出して怒鳴っている男がいて、とても怖かったので110番しました。
すぐに近くの警察官が来てくれ、誠実に対応してくれました。
感謝。!
あと、交通事故で2回ぐらい110番したかな??
 

◆◆◆

しかし、パトカーのサイレンが「うーうー」はないだろう…ガーン

新宿、バイオリン、クラリネット、声楽などのレッスンなら、
都心から近く、大久保駅から徒歩4分の
新宿ミュージックアカデミーへ。
(↑クリックするとHPに移動します。アドレス変わりました。)
ツイッターはこちら。https://twitter.com/AcademyShinjuku
 
いつも、ペタやいいね、ありがとうございます。
ペタしてね
◆◆◆