かなり久しぶりの投稿になってしまいましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

ご無沙汰しております、あききゃんです黒猫

 

 

なんと前回の記事から気づけば五か月も経っていました。。

 

 

復職して半年が経ち、周りのみんなに支えられてなんとか頑張っています!!ラブラブ

 

 

勤務形態としては在宅が多めで必要に応じて週1・2回出社しています。

 

 

やはり脳疲労もあるので、調整できるのは本当にありがたい・・・キラキラ

 

 

私の仕事は講師業です。

 

 

講師業。なのに「失語症」・・・致命的ですよね悲しいガーン

 

 

自分の生年月日も言えない。手術後はそんな状態でした。

 

 

それが1年前。

 

 

実は先月の9月に研修に登壇することができました!

 

 

登壇したのは脳出血になってから初めてです。

 

 

ここまで長かった・・・・・

 

 

心が折れそうなことも何度もありましたが、発症当時から目標にしていた

 

 

「元の職場に元って講師を務める」ことが達成されました気づき泣き笑い

 

 

私の語彙力では表現しきれないほど、嬉しかったです。

 

 

家に帰ってお祝いだ~と考えていましたが、

 

 

そんな体力は全く残っていませんでした笑

 

 

投稿再開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします黒猫

 

 

皆さんが心穏やかに、過ごせますように・・ニコニコ