不定期に行われる会社の原チャ仲間のツーリングが

天気が悪かったり、仲間全員のスケジュールを調整しきれず、開催できてません


ツーリング部長のO君と『2人でもええから行こう』と、朝飯ツーリングを昨日の仕事終わりに相談


今朝決行!


先にモンキーに朝飯食べさせて出発!

行先はせき麺茶屋


食いしん坊の部長O君ススメで道中の玉子サンド無人販売所へ寄り道

7時頃到着


数台設置の冷蔵庫を開けるも本日の朝イチの補充分はすでに売れきれ

残念

O君のこの姿で次々冷蔵庫を漁る行動はかなり奇しい


7時半頃せき麺茶屋到着

O君は奥様のモンキー125で

激しい遠近法のせいで対比が大きい2台


朝飯頂きます

初せき麺、にんじんピリピリをのせて

ピリピリに油断して『辛っ』 

美味しく ご馳走様😋


8時半過ぎにオギノパンさんへ到着

販売開始時刻は9時半なので、コーヒーを飲みながらまったり

東屋から自分達のモンキーを眺めて世間話


ん!?シグナスが入ってきて自分達のモンキーの辺りから手を振ってきます

宮ヶ瀬の遊者!siwonさんでした

お会いできたらとは思ってましたがまさかねぇ

びっくりしてヘンなテンションでお話したかもしれません

世田谷ベースユーチャンネルのステッカーを頂きました

siwonさんはお写真は撮られるは苦手で撮る側とのこと 

後ろ姿さえも撮りそびれてしまいました

揚げパンとカレーパンを買って帰路へ


あー今日も楽しい日


そもそもクルマも二輪車も乗るよりイジる方が断然好きなタチなんですがね

Z50aだけは乗る方が楽しいかもって感じ


もうちょっと上手にブログしたいもんですね。