羽生簡易軌道です!


隙間時間で作るトロッコですが最終局面に突入しました!


前回からの変更点として、木材の角にクッション材等を貼り付けて保護しました。子供が乗るので一応やっておきました。




裏はこんな感じっす。


2両目に関して迷うことは無いですね


台車と戸車とボルトナットのセットを購入し取り付け、作業時間は20分程度です。


連結器は余っていた軸受ユニットを転用

ビスで止めたら適当なポールとピンで止めました。



写真の順番が前後しましたが、トロッコを連結させたらこんな感じになりました。お客さんが乗る方は次回キャンプ椅子と手すりを固定したりとかあと色々やります。


最後に動画を貼り付けて今日はこの辺で失礼します!ありがとうございました!