『 令 和 元 年 』





もう終わりますね、、☆





令和って、、慣れるかな?って思ってたのに、もう頭の中は完全に令和になりました☆(^^;)





慣れってスゴイ!







話は変わりますが、私の職場は28日が仕事納めでした☆





最後は忙しくてちょっとバタバタしたんですが、何とか!今年も無事終わることができました☆




『ありがとう』




色んな方に感謝、感謝です(v_v)




仕事納めした方も、まだ働いていらっしゃる方も、、





一年、本当にお疲れ様でした☆
m(__)m o(^-^)o





さて、恒例となっている!?私の職場の今年最後の挨拶ですが、、、





んー、、、





うん。





イイ終わり方だったと、、





思う☆





何か歯切れが悪い書き方ですが、色々と、本当に色々あるので細かいことは省きまーす☆笑





そして職場の子とはちょっと長めにギュ~ッとハグしながら



『(一年色々あったけど)頑張った!!(o>ω


って、お互い擦ったり軽く叩き合ったり、、笑(=^▽^=)



『じゃーまた来年!風邪ひかないようにね~☆』ってバイバイしました☆o(^-^)o





私がなんとか頑張ってやれているのも一緒に働いている子のお陰です。本当、、ありがとうね。来年もよろしくお願いします。



、、、と、ココで言ってみる。







これを書いてる時に、テレビで菊正宗のCMにイニエスタ選手が出てるの見て(初めて見た)、なんだかメッシが出てたアンファーのCM「メッシ気持ちいい~」を思い出しました☆毎回思わず笑ってたな、、って。





、、それだけです







そういえば!





今年の小田和正さんの「クリスマスの約束」見てた方いらっしゃいますか?





松崎ナオさん出てましたね!!





NHKの『ドキュメント72時間』見ていらっしゃる方は おぉっ(@゚▽゚@)て、なったはず☆☆




小田さんの「誇れるのはたゞ」をカバーされているらしく、急に?小田さんから歌って欲しいと振られて「あぁ゙~っ」てド緊張の中歌われていました☆初めて聴いた曲でしたが、、とても良い曲だなと思いました☆そして、歌上手い!(≧▽≦)b



そしてソロから【鹿の一族】というバンドを組まれたそうです☆バンド名を考えるにあたって色々調べていたら、やたら「鹿」が出てきたのでこれは「鹿」だなと思ってこの名前になったみたいです、、笑




何を調べて鹿が出てきたんでしょう、、、謎('';)





さっきから最近の話ばかりですね★今思い出せなくて、、^ロ^;







そうこうしている内に紅白終わっちゃいますね★(>_<)





ビートたけしさんが歌い終わった所から見始めたんですが、、






感想!






菅田将暉さんサイヤ人みたいでした☆








今年はblogが年初めの一回だけになっちゃいました、、★(@_@;)





それでも来てペタくださった方、コメントまでくださった方、、、





今年も本当にありがとうございました☆☆☆m(__)m





嬉しかったです☆☆☆
o(^-^)o





これからも来てくださると更に!嬉しいです☆o(*^^*)o





私も伺います☆(^^)b ので、よろしくお願いします☆☆







来年は!!





スマホにしたいです☆





します☆☆







全然違う話ですみません★f(^^;






、、使いこなせるか心配、、





でも、ガラケーに色々な面で限界が来てるし(T-T)、年に何回かスゴク大きな


【スマホに変えた方がイイよ!!】


っていう内容の冊子の様なモノも届くので、、★笑





よく分からないくせに





iPhoneかXperiaで迷っています
(¬_¬;)





iPhoneで思い出した!
iPhone使ってる人からメールが送れない!とかアドレス変えた?とか、逆に私がメールの返信が出来なかったり(新規だと送れる)と去年から続いています、、、何故なんでしょう、、、誰か教えてください(>_<)









話がコロコロ変わってしまってごめんなさい、、思い付くまま書いてます(@_@;)





では皆さん、





身体に気を付けて、良いお年をお迎えください☆ヾ(=^▽^=)ノ