[完成]扇模様のスヌード2 | fukuの針仕事

fukuの針仕事

息子と娘の子育てをしながら、大好きな編み物やソーイング、お菓子作り、絵本タイムを楽しむ日々を綴ります。

以前編んだ扇模様のスヌードを再び編みました。こちらは、人にプレゼントするものです。
 
 
『3日で完成!カンタン、かわいい!かぎ針で編む帽子とスヌード』より、p22の鎌田恵美子さんのデザインした扇模様のスヌードです。
 
 
ちょっと肌寒い時に、首に巻くだけで暖かくなります。短めのスヌードなので、動きの邪魔にならず、重宝します。
 

糸は、ハマナカのファネルを使用。赤〜紫〜オレンジ〜黄色が混じり、ラメが入って華やか、そして、軽い糸です。

 

<memo>
Pattern:『3日で完成!カンタン、かわいい!かぎ針で編む帽子とスヌード』p22扇模様のスヌード

Yarns:ハマナカ ファネル(No.5 2.6玉)

Hooks:JPN#7/0

Sizes:幅17cm、周囲104cm

 

 

 

 

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 


編み物 ブログランキング