アラフォー主婦ここあです知らんぷり


2024年の最強開運日


7月29日(月)合格


一粒万倍日と天赦日が重なる特別な日目がハート


お財布を使い始めるのにピッタリですにっこり


今は長財布と三つ折り財布を使い分けていますが

キャッシュレスの時代

ほぼ三つ折り財布👛で出かけており


かれこれ7年近くたっていました。


黒のレザーの財布札束

とても使いやすかったけど、なんかもう古びた感じが出てきました悲しい


新しいお財布ほぴい赤ちゃんぴえん


ハイブランドは高すぎる〜

なんかすっごく値上がりしてませんか、、?


けどテンション上がるもので、、

大人が持ってて素敵なコンパクトお財布


こちらを購入

ラブラブラブラブラブラブラブびっくりマーク
中の色が素敵なブルー🩵🫐



すっごく迷った赤ちゃんぴえん

こんなのも可愛いなキューン






今年のラッキーカラーはゴールドだそう。



金運⤴️コインたち札束


あとはお求めやすい価格の

韓国ブランドフェネックのお財布👛

カラバリ豊富で可愛いスター


ホテルライクインテリアのミニ財布👛


お財布は買ってすぐに使わずに少し寝かせてから、使い始める方が運気が良いらしく照れ


使い始めるのが楽しみですキューンキューン


家事も育児も頑張れるラブラブ