今日は友達の家に遊びに行きました!


なんだか今日だけリア充って感じがしましたw


遊びに行ってまずゲームを一緒にしました!


ps3のゲームでオープンワールドゲームっていうんですかね^^;


すごく楽しくて二人でやっている間に昼を過ぎていましたwww


あわててそれに気づき友達の家は両親が居なくw二人きりだったので


料理を何作るかで悩んでいましたw結果おてがるに作れて簡単なそうめんにw


僕は何も手伝う事無くゲームをしていましたwww


そしてそうめんを一緒に食べてお昼から少しまたゲームをして


3時半に初めて行く友達の家で寝てしますというΣ(゜д゜;)


友達は寝顔がどうとかこうとか・・・。w


気づけば6時半ですぐに帰ってきましたwww


友達に悪いことしちゃったorz


そして色々ありーの今に至るとwww


ではまだもう一つ更新があるので


ではでは(・∀・)

今日は学校に行けました!w


まぁ普通なんですがwww


んで!検査入院ということがばれていてですね^^;


「大丈夫か?」とか「どうやった?」とか色々励ましの言葉をいただきました


感謝感謝ですw


まぁそんなわけで色々学校でしていましたw


勉強教えてもらったりw一緒に遊んだりふざけたりwww


色々楽しい一日でしたー!w


また、報告できることができしだい更新します


ではでは~

どうも秋乃です^^


色々ありましてですねw全然ブログの方が更新できませんでした!


まぁ色々報告を少しずつ出来ればなぁーと思います^^


ええっと今日は検査入院がありました!w


朝から電車で1時間でそこから晩まで検査をして色々大変でした^^;


することがなくゲームも携帯も出来ないので本当に暇な時は暇ですwww


そして僕と同じ検査入院の子と一日中話していました


アニメやゲームとか話せる子で検査入院で初めて暇じゃなかったです(笑)


色々話してその子はその市の子で今週の土日遊ぶ約束もしました^^


色々楽しみです^^


また、次を機会にブログも更新していきます^^


毎日は無理かもしれないけど


更新できるときに更新したいと思います^^

どうも^^みなさんお久しぶりですwww


少しブログの更新が遅れてしまいましたwww


えぇと昨日の感想込み色々書き込みたいと思います


昨日はちゃんと貞子いけました!


めちゃくちゃ怖かったです(((( ;°Д°))))


ホラー映画って序盤と中盤でちょっと怖いかな~で


ラスト30分くらいでドーン!!とくるもんだって思ってたんですか


あれ序盤から終盤まで気が抜けないわwww


怖すぎて尻と肩つったwww


ラストがなんかホラーっていうかグロテスクだったようなwwww


友達見ると怖すぎてあんまし見てなかったらしいww


「pcつけれへわ~(笑)」とか言ってたwww


機械系若干トラウマになるのも無理ないwwww


で、その後にプリを一緒にとってバスに乗って駅まで送ってる途中で


怪我させてしまい(TωT)家まで送って絆創膏を貼り駅まで送り


そしてほかの友達の家に行きました


本当に申し訳なかったですwww


んで、友達の家についてからドッジをしてかえって即爆睡www


そして起きたら朝でした(°Д°;≡°Д°;)


店で同級生とあったり友達に怪我さしたり


本当申し訳ない一日だった><;

たまにはっていうか基本それに関してのブログなのに全然書いてねぇwww


ってことで、アニメ・漫画・ゲームについてブログで寄せられた質問に答えていきます(・∀・)


結構マニアックなのでわかる人にしかわからないかもwww


Qどんなゲームするの?


A最近はpspの太鼓の達人かな?

今度写真載せるのでそれみてくださいwww


Qたいたつうまいの?


A普通だよwちょっと人よりできるくらいwww


Qモンハンとかする?


Aするよ(・∀・)pspでなら2g持ってるよ3rdはHDverかな?


Q苦手なゲームは?


Aシュミレーション系?


Q得意なゲームは?


Aシュミレーション以外


Qエンジェルビーツ何話が好き?


A10話と13話かなゆいが消えたときは泣いた(:_;)


Q銀魂のどの話が好き?


A6人で隣同士で同棲する話www


Qジャンプ以外みないの?


Aいやwみるけど基本で言うとジャンプってだけwww

例えばFTとかイナイレとか深夜アニメ系も見るしww


Q俺さ武空術できるだけどすごくない?


A俺かめはめは撃てるよってか質問じゃねぇww


Q赤犬が総帥とかありえんくない?


Aそうか?wまぁ青キジ好きだったけどwww

こればっかは、実力だかんなww


Q悪魔の実で使えるならどれ使う?


Aヒヤヒヤかマルコのかな

ってか俺は、シャンクスみたいな実無しでめっちゃかっこいい男がいい


Q海賊王になれたらどうする?


A海賊王辞めるw俺には荷が重過ぎるwwww


Qワンピの一番好きなシーンは?


Aチョッパーとロビンかな

特にロビンは名シーン色々あったから

ウソップとか好きだよww


Qたいたつで俺に勝てる?俺紅鬼できるで?


Aごめん・・・。それ俺フルコンしてるわwww

フルコンしてから出直せwww


っと、まぁこんな感じですねwww


また、話題がまとまり次第更新しますので


ではでは(・∀・)

貞子観に行けなかった~(>_<)


友達しんどくて無理だったwww


明日もしかすると行くかも(`・ω・´)ゞ


明日いけたら・・・・。プリもいけるはず!


後もしかするともっと別なんも載るかもwwwww


それでは、明日に備えていってきます(・∀・)

今日はとうとう貞子を観に行く日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でも、友達体調わるいから無理かも・・・。


まぁ無理してまで観に行く必要ないから無理なら無理でいいけど大丈夫かなぁ?


今日は出来事をブログに載せますもしかしたらプリ無理かもwww


とにかく今日も一日がんばるぞ(`・ω・´)ゞ


ではでは(・∀・)

どうも~(・∀・)


先ほど暇で心理テストをしていましたwww


今ブログ主はモテキ!らしいです!


そして深層心理のテストでは


「ひとまずHしたい」でしたorz


当たってるような当たっていないような・・・。w


とりあえずブログにもちょっとした心理テストを載せたいと思います^^


①あなたの右手の指を誰かに握ってもらいます

握ってもらった相手はどこの指を握りましたか?






























準備はいいですか?


















































握ってもらったのが同姓の場合


親指=尊敬している


人差し指=好き


中指=友達


薬指=嫌い


小指=なんとも思っていない


握ってもらったのが異性の場合


親指=たよれる相談相手


人差し指=仕事や学校でのパートナー


中指=たんなる友達(笑)


薬指=結婚してもいいと思っている


小指=理想の恋人


らしいですwwww


主は同姓が人差し指で異性が薬指でしたwww


また、ちょっとしたのがたまったら更新します


ではでは(・∀・)

はい!というわけで勝手にコーナー化しましたwww


二回目なんでこれもうこうゆうくくりでいいんじゃないかなぁって思ったんで


コーナー化しました(・∀・)


質問のテーマは、ブログ主の日常についてまとめましたw


協力してくれたスカ友ピグ友感謝ですwww


では、いきます!


Q身長は?


A165あるくらいかな?前はかったら163やったし、プロフにかいときゃ良かったかなww


QS?M?


Aみんなからは、ドがつくSと言われています自分でもなんとなく自覚しているwww

基本普段つっこみ役なのでそう思われるのかな?w


QPCしてる時なに見てるの?


A歌、動画、アメブロ、などなどかなw最近はアメブロしてるかなwww


Q彼女いんの?本当に?お前が?


Aいやw居るしwww黙れやwwwほっとけwww

居て悪いかwww


Q彼女かわいい?


A普通にかわいいよ


Q彼女どんな?


Aうんw普通にかわいいってw


Q彼女のどこ好き?


Aえ?w言わなあかん?wまぁ優しいところ


Q彼女に直して欲しい所は?


A今一番直して欲しいのは言うことを聞いてくれない所


Q彼女と付き合って何ヶ月?


A多分一ヶ月くらい。てか彼女の質問多すぎるwwwww


Q彼女と喧嘩したことある?


Aほぼ毎日だなお互いあれだからwww


Q彼女の事嫌いになったことある?


A無いよwwwあっちは、どうか知らないけどww


Q遠距離って大変だよね。


Aえ!?wあwえwうんww俺あんまわからんけどwww


と、まぁ今回はここまでですwww


彼女ネタ7割じゃねぇーかwww俺に彼女いんのそんなに意外かwww


とりあえずまた質問のテーマが決まりしだい更新します(・∀・)


ではでは