今日は友達の家に遊びに行きました!
なんだか今日だけリア充って感じがしましたw
遊びに行ってまずゲームを一緒にしました!
ps3のゲームでオープンワールドゲームっていうんですかね^^;
すごく楽しくて二人でやっている間に昼を過ぎていましたwww
あわててそれに気づき友達の家は両親が居なくw二人きりだったので
料理を何作るかで悩んでいましたw結果おてがるに作れて簡単なそうめんにw
僕は何も手伝う事無くゲームをしていましたwww
そしてそうめんを一緒に食べてお昼から少しまたゲームをして
3時半に初めて行く友達の家で寝てしますというΣ(゜д゜;)
友達は寝顔がどうとかこうとか・・・。w
気づけば6時半ですぐに帰ってきましたwww
友達に悪いことしちゃったorz
そして色々ありーの今に至るとwww
ではまだもう一つ更新があるので
ではでは(・∀・)