2008/10/31
↑友達とおそろいで買ったタンブラーO(≧∇≦)o
私が好きなのはチップとデールなんだけど…おそろいだからいっか☆★
こないだお金降ろそうとしたら、銀行がものすごく混んでて仕方なく並んでたら、、、
警備のおじさんに『はい』って何かの紙渡されましたΣ(゜▽゜;)
「これなんですか?」って聞いたら『外貨ぢゃないの?』って若干嫌そうな顔されました…(TωT)ウルウル
「お…お金降ろしたいんです…。」って言ったら早く言ってよといわんばかりに『あぁ、ATMは向こうですよ』って言われて↓↓
そっちみたらすんごいすいてた(^^)
何であんなに混んでたのか未だにわからない??(゜Q。)??
ユーロ安だかなんだかが関係してるの??
知ってる方、力を貸して下さい(笑)
気まぐれブログ2回目おしまい☆
私が好きなのはチップとデールなんだけど…おそろいだからいっか☆★
こないだお金降ろそうとしたら、銀行がものすごく混んでて仕方なく並んでたら、、、
警備のおじさんに『はい』って何かの紙渡されましたΣ(゜▽゜;)
「これなんですか?」って聞いたら『外貨ぢゃないの?』って若干嫌そうな顔されました…(TωT)ウルウル
「お…お金降ろしたいんです…。」って言ったら早く言ってよといわんばかりに『あぁ、ATMは向こうですよ』って言われて↓↓
そっちみたらすんごいすいてた(^^)
何であんなに混んでたのか未だにわからない??(゜Q。)??
ユーロ安だかなんだかが関係してるの??
知ってる方、力を貸して下さい(笑)
気まぐれブログ2回目おしまい☆








