アキの空
Amebaでブログを始めよう!

手帳☆

DVC00040.jpg

今日は午前中から活発に行動しましたぁo(^-^)o

ずっと行きたかったゲルマニウム温浴と岩盤浴へ(^_^)
20分ずつで2100円!!貧乏のあたしにも優しい(¥u¥)笑
久しぶりにゲルマ入ったら毒素が出る出る…(゜▽゜;)
ちょーきもちよかったですO(≧∇≦)o
たまにはこういう贅沢も良いよね♪

ということで(?)

手帳買いましたぁ(#^.^#)

なんとこの手帳、家計簿もつけれちゃうんです(゜o゜)

家計簿ってどうしても、どう頑張っても続かないケド手帳と一緒になってたらなんとなく頑張れる気がする(-v-メ)

続けられますように☆★

2008/10/31

DVC00032.jpg
↑友達とおそろいで買ったタンブラーO(≧∇≦)o

私が好きなのはチップとデールなんだけど…おそろいだからいっか☆★

こないだお金降ろそうとしたら、銀行がものすごく混んでて仕方なく並んでたら、、、

警備のおじさんに『はい』って何かの紙渡されましたΣ(゜▽゜;)

「これなんですか?」って聞いたら『外貨ぢゃないの?』って若干嫌そうな顔されました…(TωT)ウルウル

「お…お金降ろしたいんです…。」って言ったら早く言ってよといわんばかりに『あぁ、ATMは向こうですよ』って言われて↓↓

そっちみたらすんごいすいてた(^^)

何であんなに混んでたのか未だにわからない??(゜Q。)??

ユーロ安だかなんだかが関係してるの??

知ってる方、力を貸して下さい(笑)

気まぐれブログ2回目おしまい☆

☆ご挨拶☆

好きな人のブログ2周年を記念して(?)ひらめき電球
始めましたニコニコクローバー
どんな趣旨にしようかな音符
…とりあえず始めまーす晴れ
よろしくお願いしますさくらんぼ