KINNoKo通信 -3ページ目

KINNoKo通信

オルゴナイトアーティスト「あきの 空」の奮闘記♪

ユニバーサル・オルゴン協会第2回グループ展が大成功に終わりました!

image

8月8日というスペシャルな日に私は東京で初めてワークショップをさせてもらうことが出来まして、しかも各回満席、2つ作ってくださったりで何やかんやで沢山の天使ちゃんが誕生しました!!

ws前の準備も皆さんに手伝って頂いたおかげで、お客様もスムーズに作品作りができて写真撮影の時間も十分ある状態で出来ました!!

協会員の方々もわざわざ予約入れてくださってたり、当日空き時間で作ってくださったり。

本当に感無量です!!

wsを受けてくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

今回、改めて凄いなって思ったのは、

この会期中にマカバのオルゴナイトを作った事によって、急に物事が進んだと言うか、良い事が早速あって、その方のキャラがすっかり数日前とは比べ物にならない位に明るく変わったというお客様がいたんですね。

 

この宇宙からのエネルギーがバシバシ流れて来ているこの期間で、初めて作ったのがマカバのペンダントってのがまた凄くて。

すっかりオルゴナイトを気に入ってくださって再び会場に足を運んでくださって本当に私達も嬉しかったです。

 

次は私たちの仲間になってそれを伝えていく側になってくれたらもっと嬉しいな✨なんてね😁

きっとキラキラと希望に満ち溢れたオルゴナイトを作ってくれると思うんですよね✨

だって最初にマカバ作っちゃうって事自体がぶっ飛んでるんだもん笑

 

 

と言うわけで、今回の色んなアツい思いは皆さんそれぞれ投稿していますが、本当にその通りで、

私たちは、誰も競い合わないし、お互いを認め尊敬し、それどうやって作ったの!?って言うのを素直に聞けて、その工程も教え合える、何なら展開図の引き方も教えてもらえたりするような関係性です。

次回作の構想も話せるし、どうすればうまくいくんだろうかとかも相談できる。

それに必要な情報も自然に集まって、そこの部分が得意な人に協力を頼めたりしちゃうって言うのが本当に凄い事だと思うんです。

こんなのって、我々のようなモノづくり業界ではなかなかない関係性だと思うんですね。

我々のボスであるHiro先生も、私達に制限をかけません。例えば、協会アルアルの制限てあるじゃないですか。詳しくは書きませんが。

だけど、うちの協会は自由にさせてくれるんですね。

だから度肝を抜くような作品が生まれるんですよね✨

そんでもって、今回のメンバーは住んでるところも北海道から九州までバラバラ。

やってる仕事もバラバラ。

だけどオルゴナイトに関してはアツい思いを持って集中して結束する事が出来るんです。

これって本当に面白い現象です。

次のテーマもほぼ決まりそうな感じなので、私もひと皮もふた皮も剥けた作品を作れる様にまた北海道での生活をたのしみたいと思います。