さっき、台所で夕飯を作ってたのですが、すぐ後ろで旦那が先に食べていて、いつもはスマホで動画見てるのにやたらと静かだなーと思っていたんです。


そしたら私の足を触ってきたのでビックリして何?!って言いながら見たら、下を向けたスマホをスッとどかしたのが見えました。


スマホが落ちてた位置を考えるとたぶんスカートの中を盗撮してたんじゃないかと思います。


もう気持ち悪くて仕方ないです。


夫婦間だとセクハラとかにはならないのでしょうか。


今までも夫婦生活で嫌な思いや怖いとか辛いとかそういう気持ちになることがたくさんあったのですが、夫婦間だと性的被害みたいなものに該当したりしないのでしょうか。


先日は朝方寝てるときにすごく顔を近づけられてると思えるような出来事もあり、その時は私の目が覚めた瞬間にさっとトイレに消えていきましたが、そこから怖くて眠れなくなってしまいました。


アイマスクをしてたので本当に顔を近づけてたかどうかは分かりませんが、口元に生暖かい空気を感じたこととゴクリと喉を鳴らす音が聞こえたためそのように判断しました。


以前から夜中にいきなりそういうこと(もっとひどいと思われることも)をされて起こされる苦痛な日々を過ごしていたので私は今寝室では寝られなくなってしまい睡眠導入剤を飲んで居間のソファーで寝ています。


そこまで追い詰めておいてまだそういうことをするのかと怒りより恐怖心でいっぱいです。


もう早く別れたい・・・