※以前書いた記事の再アップです。少し修整しました。





人間に備わっている機能について



人間には本来の自分の状態に戻る機能が標準装備されています。




下のイラストをご覧ください。これは人間のエネルギーシステムを描いたものです。



核→丹田→オーラ→肉体
        
肉体→オーラ→丹田→核

と循環しています。


まずは核から始まって、肉体が投影されます。
その流れが逆にまた還っていきます。
これを繰り返します。



※この流れ自体が、“本来の自分の状態に戻る機能システム”というわけではありません。



どこに本来の自分の状態に戻る機能

があるのかというと

核となる高次元領域にあるという情報です。(今の認識だと)



このイラストの右端の領域です。



この次元はエネルギーのコアな領域であります。ヒーラーによって呼び名は変わるようです。




スピリチュアルヒーラーレベルでも、

そこまでちゃんと調整できる人は少ないようです。






傷が治るプログラム




本来の状態に戻るという仕組みが人間に備わっていなければ、めちゃくちゃになってしまいます。



例えば、

指の先を紙などで切ったら、血が出ます。



血が止まって、皮膚がまたくっつくまでのシステムには共通性があります。




これは人間には元に戻る設計図みたいなものが関係しています。




そしてプラス、

本来の状態に戻るという方向性があって



はじめてその方向にエネルギー的に治癒されていきます






人によって体力や、治癒力が違う理由




産まれてきた時点で、

元に戻る力(治癒力)が落ちている場合があります。


その機能がほぼないまま産まれてくる子どももいます。




出産時の赤ん坊の体調は、

子ども自身が設定して産まれてくると私は考えています。




機能が落ちている程度なら、

エネルギー調整で機能を復活させることはできるかもという感覚が私にはあります。





人生の重要なプログラム




(本来の自分の状態に戻る)機能がほぼないまま産まれてきた場合は、


そういったプログラムで人生を生きる経験をする流れであって



なかなか機能を復活させるのは難しいなと

今は思っています。




2歳まで生きられなかったりするのは、

このエネルギーシステムにエラーがあることと

少し関係があります。









人生のプログラムにも大小あって、簡単なものであればヒーラーのサポートによりプログラムを解除はできるようです。




ただ、どうしても解除ができないプログラムはあるようです。



もしそういう難しいプログラムが緩和したり、

人生のプログラムが変更されるとしたら、

奇跡といってよいレベルと想います。

人間側の視点ですが。






奇跡はないらしい



人間から見たら奇跡みたいなことでも、


霊界とかマスター側からみたら、奇跡ではないらしいです




遠隔でヒーリングが行われたり、人生のプログラムが変わったりするのも、ちゃんと整合性がとれているようです。



奇跡はなくて、ちゃんとその通りに物事は起きているといいます。偶然はないらしいです。



高次元な存在と人間とは意識のレベルが違いすぎます。つまりエネルギーの働きに対する認知力に差があります。








次元の話はコチラがおすすめ







◎お問い合わせや施術のご依頼は上記のメールフォームをご利用ください。または各種SNSのDMからどうぞ。



🟨ヒーリング/カウンセリングの料金を知りたい方 

 


🟨施術のメニューは下記の3つです。ひとつお選びください。


①通常セッション(お悩み全般)
カウンセリングとヒーリング

②カードリーディング→カード 

③ペットヒーリング




🟨これまでご依頼があった相談例、改善例





◎カウンセリングやヒーリングはLINE、instagram、zoomで行います


お気軽に、ご質問くださいませ。
ええねん気功 谷

いつもフォローやコメントありがとうございます😀

 

youtube 

stand.fm(音声配信)