3D的な世界、

なんでもかんでも誰でも

でっち上げでジ○ュクさせられる世界があるようです。


大昔は、魔女狩りがありましたネ。

たまに、過去世に魔女狩り疑惑にかけられていたんだろうな~という方もチラホラいます。


私もリーディングしてみたところ、過去世に2回くらいありそうです。


--- 


当時、密告制だったので

チクる側は誰でも好きなように、処刑できたようです。


ある種パニック的な流れで魔女狩りムーブメントがあったと言われています。


誘導すらされていなくて、積極的に執り行われていたのかなと観じます。


当時、民衆にパニックを継続させる力はあるとは思えません。


なのでムーブメントが必要であったのでしょう。ホントの目的は史実としては残ってないです。


捕らえられた魔女疑惑の人達の、財産は没収されます。もちろん財産は1つに集まります。


---

実際に呪いやサイキックアタックはあります。大衆に投げ掛けるアストラルレベルの攻撃もありますけどね。それを大々的に有効活用しているのは、いつも統治する側だったりしますが泣き笑い


---

ちょっとずつ似たようなことを繰り返して

人間はいろんな体験をしていますね。


4D、5Dレベルの見方だと、これでも良い流れになっているようです。


---


魔女狩り関係の過去世のエネルギーはクリーニング、浄化しました


---