ガン関係の記事は需要があるのかしら?

とりあえず一つ目の投稿。

---



施術のレベルが上がってくると、ガンのヒーリングのご依頼も入ってくるようになりました。



『お話を受けてよいか?』の内観リーディング(チャネリング)をしてokが出ればお受けしています。











意識や心をほぐしてから









意識や心をほぐさないと、治癒エネルギーが入っていかないこともよくあります。そんな時はエネルギーが入っていってはいけない原因が、あります。


『身体をよくしたい』『生きたい』『痛みをなくしたい』という願いは皆さんあるはずです。

それなのに、すぐにエネルギー治療に入っていかないように、というサインがきたりします。







良くなるとはどういう状態?という問いかけが重要




医療霊のサポートが入りヒーリングが始まれば、話は早いのですがそうすんなりいかないこともあります。


許可が出るには、どうしたらよいか?


その読み解きやリーディングがすでにヒーリングの始まりです。なぜガンになったのかの読み解きでもあります。




お互いに話をして、『身体がよい』とはどんな状態かをお伝えしたほうがよい場合があります。



○○は効いてないですね。

などズバズバ答えていきます。


体にとって 何が必要か不必要かの情報を

いくつもいくつも、リーディングしていきます。


カウンセリングの最初と最後で、相談者さんから受けとる情報も変わります。




ガンの場合は、まずお話を聞ける状態にもっていく調整をすることがあります。


緊急性が高い調整やヒーリングです。