アラフォーからの

マイナス20才肌♡実現コンサルタント

アキノリオですニコニコ






♡うちのこ自慢♡






どーして

こんなに

可愛いのーーー😍



といつも聞くのですが






無視











ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン






さて〜、





シミも薄くなってるよーな









アキノリオモニター様として

ご参加いただいてから




5ヶ月



シミも

ほうれい線も

薄くなり




フェイスラインも

シャープになってきてますねラブ









アキノリオの

ビフォアアフター写真の変化は





特別な事な何ひとつしておらず





朝晩

アキノリオをお顔に付けるだけ













ほうれい線を薄くしたい💦

シミを薄くしたい💦

毛穴を引き締めたい💦

タルミを何とかしたい💦

これかの乾燥の季節が怖い💦



などなどお悩みの方は






参加者1000人超えた

アキノリオモニターエントリーしてね♡




そして




通常モニター様内容は

ミトコンドリアのちからのみですが





今だけ(今月中)




マイナス20歳肌セット

(ミトコンドリアのちからとハーブのちから)






1100円でお試し頂けます♡

※アキノリオシリーズ初めての方に限り















最近は

老眼鏡が無いと生きていけなくなりました😭



でも肌年齢21歳♡

















2本目輝肌が半額

ラブ輝魔女プレミアム誕生ラブ

















月に数回スペシャルケア方法など発信してます

↓↓↓↓↓

💚お問合せ💚

友だち追加






一緒に❤️

美しく

若返りましょ❤️