アラフォーからの

マイナス20才肌♡実現コンサルタント

アキノリオですニコニコ

 






暑い日が続いてますので

今月の新月ファスティングは



経験者の方

代理店様


のみと、させて頂いてます🙇‍♀️



















次回は9/26ね♡









さて〜、





インスタはコチラ






今回、やっーーと完成した
塗る金の糸クリーム



顔の輪郭まで変わるからね♡
8回目って書いてあるけど
この後、2回改良しました😅









毎回、新製品の試作に取り掛かっていると





スキンケア製品がパフォーマンスをあげる

最も重要な要素の一つは







成分の

配合バランス






つくづく思い知らされるのです







でもこれ





当たり前と言えば、当たり前






お料理を作っていても同じです





どんなに美味しいお醤油を入れたとしても
どんなに有名な日本酒を使ったとしても





配合量で味が全然変わる




スキンケア製品も同じ





いや




それ以上!





成分同士が反応する事で
別の作用を生み出す事があるのです♡




それに辿り付いた時ってホント



温泉掘り当てた?




っていう位の快感笑
温泉掘り当てた事無いけどね





温泉大好き♡







でもそんな大切な事をわかっていても






ついつい
あの成分も入れたい
この成分も入れたい





が出てきてしまい💦






アレコレ入れてみた素晴らしいハズの
試作品が出来上がってくるのですが、、






お肌に変化が無かったりします😅






そして






含有成分とその配合量を見つめ直して
出来上がってきた製品が





今回の


しつこい笑










瞼なんか

塗った瞬間から上がるから

目がパッチリして辞められない♡









目がパッチリ

引っ張られてると感じる程、上がります😅











まぶた引き締まって



 







まぶたも上がる










アレコレ入れた成分をカットして


選りすぐりの成分たちの配合量を突き詰めて新たな化学反応を起こす事の方が





お肌に良い結果をもたらしてくれるのです









顔の輪郭の変化は








自分だけじゃなくて周りの人も気付く程✨








私自身が無くてはならないクリームに




なってます







❤️塗る金の糸クリーム❤️
Rio

❤️8月発売❤️







ぜひお試しあれ♡







ご注文はコチラ










チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


モニター募集

※アキノリオシリーズ初めての方



チューリップたっぷり1ヶ月分のミトコンドリアのちからを

差し上げます。送料も一切かかりません。

チューリップ20歳以上、男女問わず

チューリップ週2回、目から下のお写真を頂きます

チューリップお写真と年代の公開有り



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ









お問い合わせ先

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

【LINE】

 

 






《取り扱い店舗》



この他にも個人で活躍されている代理店様も多数❣️お近くの代理店さん、お問合せくださいね






 


 




  一緒に❤️

美しく

若返りましょ❤️