アラフォーからの

マイナス20才肌♡実現コンサルタント

アキノリオですニコニコ

 

 





下の子ちゃんの大学用PC購入してきました

上の子くんと同じお店で同じPC

あれから4年も経過したと、、なんだか感無量😭

メニュー見て決めると言ってるが、、
真剣過ぎるっ😅





下の子ちゃんの大学合格通知を聞いた時、

本人を差し置いて、

声あげて泣いちゃってるもんだから、、


ご本人はドン引きしてしまい

涙も引いてしまった模様です🤣








さて〜、




小樽の代理店様のブログ

https://ameblo.jp/nail-ecare/entry-12732740979.html







目標はノーファンデになる事!


として使い始められてから

毛穴が引き締まり、

ミルミルお肌が変わっていき、




あっという間に目標達成💖




今では透明感のある、モチモチお肌になられ

代理店として活躍されていらっしゃいます♡




星の数ほどあるお化粧品とその代理店ですが

研修、研修として、ある時は有料で。

いかに素晴らしい化粧品かを学び




ホントにいい化粧品❣️と

化粧品愛を語られてるのを私もコスメ難民の頃、

何度も目の当たりにしてきました。





でも何故、研修してる方も

長年代理店されてる方も

お肌がそんなに汚いの??(大変失礼でごめんなさい。個人的な感想です)




なのでどんなに大手有名化粧品であっても

売ってる人の肌をみてから判断してました。





アキノリオシリーズの成分や素晴らしさを語り出したらキリが無いですよ😊





配合内容に関しては、

食べれる安全性ですし

細胞膜を通して導入できてしまう安全性ですし




配合量に関しては3年近くかけて見つけ出した

完璧な配合量です。





でも先程の代理店さんも

ご愛用者さん達も



自分の肌が

目に見えて綺麗になっていくから。

目に見えて若返っていくから。

目に見えてトラブルが改善されていくから。






だからアキノリオシリーズを

大絶賛されているのです







決して、
成分や配合量で洗脳し、
いつか綺麗になると信じて使わせる


化粧品業界のあるあるが私は嫌いです♡





40代

2週間使用




ほうれい線が薄くなってきてますね✨













 

お問い合わせ先

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

【LINE】

 

 




 


 




  一緒に❤️

美しく

若返りましょ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

❤️LINE @してみてネ❤️

友達追加大特典

 

 

①無料サンプルプレゼント(1200円相当)

②効果的な使い方を直接アドバイス

③試作品が出る度に貰えちゃう

④お得な情報をいち早くゲット

⑤いつでも的確な肌診断を受けられる