こんにちは
アキノリオですニコニコ



 

 

 

 

ビックリマークあせるあせる


犯人は、この子🐱タマちゃん、可愛いドキドキ

 

 
 


猫だけど🐓チキンちゃんで汗抱っこして来客に見せたら慌てて逃げ出した😅

 
 
 
 
 
 

そして照れ

 

 

 

 

涼しくなりましたね🍁

夏の終わり、寂しいけれど、、

 

この時期、到来

 

よ•も•ぎ•蒸•し

 

 

音譜よもぎ蒸し音譜

 

 

 

 

 

早速、朝4時に起きて🤣やってます

 

 

アップ朝やると、兎に角1日が軽やか

アップ寝る前にやると、朝の目覚めがスッキリ

 

たまりませんね❤️

 

 

 

 

 

 


さて〜、

美魔女セットは

 

老化した細胞自体を若返らせるアンチエイジング化粧品セットです

 

 

 

 

例えば子供の頃

お化粧水つけなくても乾燥しませんでしたよね?

 

 

 

細胞が若いってそうゆう事グッ

 

 

そして

 

 

じつは細胞が若返る方法、まだ他にあるのです💕

 

 

それは

 

 

ベルベルベルお腹がグ〜っと鳴るベルベルベル

こと

 

 

 

 

 

お腹がグ〜っと鳴ってるとき上差し

肌や粘膜が再生してるのです💕

 

 

 

最近では

傷付いた遺伝子の修復や血管までも

若返らせてくれてるとも言われてます💕

 

 

 

40歳過ぎたら

 

お腹を鳴らしましょう電話

 

お腹が鳴ってから食事ナイフとフォークです

 

 

 

 

いま、よもぎ蒸し入りながら、この記事を書いてる私も

 

 お腹がグ〜グ〜鳴ってます💕

朝4時からチュー

 

 

 

若返ってる〜わたし〜なう

 

 

 

ブルーハート音符ブルーハート音符ブルーハート音符ブルーハート音符ブルーハート音符ブルーハート

 

 

 

 

 

 

グリーンハートモニター募集グリーンハート

image

※アキノリオシリーズ初めての方

 

♥️ミトコンドリアのちから、のみ1ヶ月分

 

 

 

♥️週2回、目から下のお写真いただきます

年代とお写真の公開 有り

 

つぎは、あなたよー💗

ラブラブ初回半額ラブラブ

 ご注文はコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

一緒に❤️

美しく

若返りましょ❤️