こんにちは
アキノリオですニコニコ




使った食器、洗わなきゃーアセアセ
ゴミまとめなきゃーアセアセ
日報入力と経費精算ーアセアセ






こんな葛藤の日々





そして
そんな時の対処法 チュー




それはね 上差し




キラキラ赤薔薇先生の言う通り法 赤薔薇キラキラ




(笑)





使った食器、洗わなきゃー!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





(先生)  はい、こちらにいらしてくださーい
(わたし)  はーいパー



(先生)  こちらのスポンジを、手に取ってくださーい
(わたし)  はーいパー



(先生)  スポンジに、こちらの洗剤を付けてくださーい
(わたし)  はーいパー







具体的に言われたら





それくらいは、できる





タコタコタコタコ




そんなこんなしてるうちに




あっという間に




終わるっ爆笑





上の子君は、大学で🏠️を出て





下の子ちゃんも塾やバイトで、不在がち









家の中で




こんな会話が




飛び交ってます  ゲラゲラ音譜





汗汗汗汗滝汗滝汗滝汗滝汗汗汗汗汗






ポチも居るよー犬
タマも居るよー猫








いつも
ありがとうございますラブ
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル





✨販売中

おすましスワン今日までおすましスワン
モニター募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加