お待たせ致しました♫

{5F5F3F71-F51D-4DEF-AF72-DFF3DD391154:01}

まずはサンプラザ前にて記念撮影☆



いや~、しかし太りましたな(笑)




去年より8キロ太りました(笑)






ポジティブに言えば、健康的な見た目になりました(笑)




ちなみに、ヒゲを生やしてるのは引き締め効果ですが、、、




全く効果がありません。。。




むしろみんなに剃ったほう良いと言われます(笑)






痩せたら剃ります(笑)





さてさて、



中に入ると


{1EC77F08-3830-4244-8C43-447886D8D258:01}

GLAYの4人から熱いメッセージ☆



緊張感が走りました♫



{2BD1E3B0-FD1A-479A-B008-DD19E145AB1E:01}



こちらは北海道新幹線開通のお知らせ♫





GLAYがテーマソングを歌っております☆







チケット見ながら席を探して着いたのがこちら

{39374233-3760-4917-AF76-7777F1A1CD5B:01}


3階席かぁと思っていたら、、、



サンプラザよ!!




2000人しか収納できないから




3階でもこんなに近いのかよ(笑)




幸せを感じた瞬間です(ノ_<)





LIVEが始まり、新曲から昔の曲まで、、






幅広いセットリスト







仙台を故郷のように思うと言ってくれました






2年前のひとめぼれスタジアムのLIVEが脳裏をよぎり、





感極まりそうになりました( ̄▽ ̄)






倍率の高いチケットを手に入れLIVEに行き、





とても満たされてる次第ではございますが、





本年度もあと少し、、、







皆様方、






写真、音楽、旅行が趣味の私ですが、、、






これからも美容に熱く生きていきますので、




よろしくお願いしますm(_ _)m




GLAYは僕の生きがいです☆