先日、お店のミーティングがあったのですが、







いつも通り、









進むかと思いきや、







しょっぱな、

書き初めですって!?






まさか、ここで書き初め(笑)








何人かずつ書き、順番が回ってくる、








さぁ、いざ書こうとすると、







後ろからスタッフ達の視線を感じ、、、







手がプルプルだよ!(笑)








あんまり見ないでくれ!(笑)





意外に緊張しやすい自分なので見られながら何かをするのは得意ではありません。。。





しかも道具は全て100均で揃えたみたい(笑)








下敷きはなくダンボール、、、、








なんてこった、







もうどうあがいても書くしかないので






書きました、、、



{948EF389-9312-4E48-A409-0D17F867D94E:01}


弘法筆を選ばす




いやいや、





昔書道を習ってはいましたが、、





やっぱ筆は大事ですよ






そりゃ書けないことはないですが(笑)







ハサミだって安くても切れますが、







やっぱ良いハサミの方が切れ味が変わるわけですよ(笑)






、話は脱線しましたが(⌒-⌒; )







今年は





「飛躍」



でいきたいと思いますのでよろしくお願いします✨