先月末、約2年間担当させていただいたお客様が東京に戻られると、、




急遽呼ばれて送別会に顔を出してきたわけですが





やっぱり寂しいものですね( ̄▽ ̄)

{B7EE38EE-B1C0-4163-A64F-9EAFC1326E60:01}



美容師やってると、1年を通して様々な行事に関わるのですが、



成人式、卒業式、入学式、結婚式、お祭り事、花火大会、クリスマス、、、




などなど、行事ごとで髪型を変えたり行事に向けて髪を染めたり伸ばしたり、



皆さまのライフスタイルのサポートをさせていただいております☆



そんな中の、出会いと別れ、



もちろん、引っ越してきて新しく美容室を探して出会う方もいれば、


普段通ってる美容室に飽きて他の美容室に行ってみようって、出会う方もいます☆



ようは、逆もありますって話です(笑)




別れっていうのは大げさかもしれませんが、





後悔しないよう、仕事に精を込め2016年頑張ります(`_´)ゞ





でも今は正月なので、飲んでは食べ、飲んでは、食べの繰り返し(笑)


{4D89D16E-9270-4544-95D0-A1106FE5E6B5:01}

実家のお雑煮☆




今年はダイエットも頑張りま~す!(笑)