初めましての人は初めまして!!

 

どーもツボッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はかれこれ10年くらい前からブログ書いてたんですが

 

このコロナショックの影響での#おうち時間

 

出会いや繋がりという自分の財産・再会

 

これを機に新たにブログをリスタートさせる事にしました。

 

過去記事は2600話くらいあるのでよかったらめげずに見るか、見るのやめるか…笑

 

よろしくお願いします→

 

 

 

 

 

私は大阪生まれ

 

茨木育ち

 

悪そうな事しようとするとドキドキして楽しめないタイプ

 

です。笑

 

 

 

平凡な過程に生まれ育ち

 

親にあふれるほどの愛情を注いでもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になり

 

美容師になりました。

 

正直特に気になる事件もないまま大人になりました。

 

何不自由ない生活

 

それすなわち幸せです。

 

サンキューファザー&マザー

 

※自分の結婚式の時に流して1番自分が泣いた曲♪笑

 

 

 

 

そして美容師生活を細かく書くのがめんどくさいので過去記事よろしく。笑

 

 

 

過去記事をザックリ紹介すると

 

 

 

新卒で入社した高槻市摂津富田の美容室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で自分を知ってもらいたくて

 

いつものシャンプーしてくれるお兄さんではなくて

 

『ツボッチ』と覚えてもらいたくて開始したブログ。

 

 

 

そしていつのまにか中岡の影響で自分の人生はいろんな波を浴びる事になる。

(良い意味でね)

 

私の過去ブログタイトルに2600の数字がついているのも中岡の影響です。

 

いつか中岡を紹介します。

 

 

 

新卒でお世話になった会社も約5年で退社

 

理由は海外に行きたかったから...

 

かなりとがってました。笑

 

『ツボッチ』というキャラを確率してくれ、ヒトの心、素直さ

 

社会人として

 

人間として

 

育ててもらった恩師。

 

そんな恩師が2人もいて

 

今思えばあんな人達と出会える事は人生なかなかないと思う。

 

そんなお二人を背に

 

とがっていた自分は旅にでました。

 

1ヶ月。笑

 

 

 

 

たったそれだけ

 

まぁなんやかんやあったんですが

 

たったそれだけのために恩恵を蹴り

 

新たな学びが欲しくて

 

全く別の取り組みをしている会社に入社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師

 

そのおもしろさ難しさを目の当たりにする会社でした。

 

以前とは違う景色

 

この景色を見ないと大人にはなれません!!!

 

この会社ではたくさんの出会い

 

学び

 

発見

 

と刺激すぎて

 

あの若さでなければ乗り越えられませんでした。笑

 

店長という貴重な人生経験をさせてもらった会社もやく5年で退社。

 

関西美容業界ではかなりのビッグネーム

 

私が大成したら紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

そして

 

自分の『やりたい!!』に海外まで付き合ってくれた女性と結婚をし

 

約2年

 

海外美容師生活。

 

 

 

そんな最中

 

父の末期癌が発覚...

 

近くにいようと決意し再び大阪カムバック。

 

 

 

 

 

縁と繋がりで現在の@cadeau0510で新たに日本美容師リスタート

 

 

 

 

2020.1.10

 

縁と繋がりで高槻市津之江町に@hito_hairオープン

 

 

 

 

はい

 

まぁこんな感じでちゃっちゃと自己紹介は終わりです。笑

 

過去より今

 

今より未来

 

って事で。笑

 

 

 

 

 


 

 

注意美容師がお客様には絶対に教えない裏情報

美容室で欲しい商品があっても購入しないでください

 

ハサミ美容師さん向け人気記事

撮影なんてめんどくせーという美容師さんへ

 

 Profile 私の過去10年分のプロフィール集大成はこちらから→
そして私の現在はこちらから→

 

 


 
 
お店は2店舗あります。
 
 
cadeau(カドー)
 
大阪市旭区千林の美容室カドー(@cadeau0510)店長
・谷町線千林大宮駅4番出口徒歩10歩 
・駅近アクセス良 MAP→
・ご予約はこちらから→
 
 
Hito (ヒト)
 
高槻市津之江町の美容室Hito(@hito_hair)代表
・阪急京都線富田駅より徒歩20分ちょい
・阪急京都線高槻駅市駅より徒歩30分弱
・各駅よりタクシー乗車で1,000円くらい
・駅遠アクセス悪 MAP→
・ご予約はこちらから→
 
 

ブログに掲載している商品はこちらから購入できます!

 ↓ ↓ ↓

 

 

bye✋