皆様、こんにちはニコニコ


本日はこれ↓



一番くじ 僕のヒーローアカデミア 正義にカタチ


フィギュアGETしました〜爆笑


…。


とはいえ。


同じのが3体とはどゆこと?えー


ラストワン賞があるので

察しの良い方ならすぐにお気づきだと

思いますが、全部買いました口笛


さて、何回残りだったか?ですが…。


残り…21回ポーン


実は、昨日、この購入した店舗を覗くと

35回でA3とB1残りでした。ポーン


これはこれで…


しかし、その時は躊躇してしまいました💦


そして本日、仕事帰りに。


もうなくなってるだろな…と思いながら

覗きに行くと…


はい。

先にお伝えしたように21回残りでしたニヤニヤ


同じフィギュア3体もいらないけれど

交換に出せばコンプできんじゃね?と

瞬時に判断!デレデレ


何回も数えて、間違いないことを確認!ウインク


ぜんぶください発動!デレデレ


というわけでラストワンまでGETできました〜酔っ払い


個人的にはこれでも勝ちと言えば勝ち!

だと…思う口笛


これから交換探しますウインク


皆さんは引かれましたか?


次は多分…ドラゴンボールになると思います。


ではまたウインク