皆様、こんにちはニコニコ


本日はこちら↓


一番くじ ワンピース 新たな夜明け

B賞 ヤマト GETしました!ニコニコ


今回は、絶対に欲しいフィギュアという

わけではなかったのですが

とても影響されやすい私は…Xのポストを

見てしまいガーン

見ると、良いな〜となりません??


というわけで引くことは心に決めつつも

来月のくじは引きたいのが多い為

節約しないといけないえー


なので比較的、ハズレでもダメージの少ない

一回だけ引くことにしました。


ちょうど、家族と出かけていたので

家族1人、一回で勝負ウインク


朝から遠出をしていて、開催店舗へ

中々向かうことができず

ようやく辿り着いた時には17時になってましたチーン


良い感じで減ってて欲しいな…口笛

それとも完売か??ガーン


くじ券を貼る用紙を確認すると…


一枚だけ引かれてた真顔

全く減ってない…これじゃフルロットと

変わらんチーン


勝負するには…これはちょっと…ショボーン


いや、でもまぁ。

良い残り方で、くじ引いて当たらなかった時の

悔しさや、誰かさんのくじ引き当たり率を

あげてしまうよりは良いや口笛


ということで、ここで勝負!ムキー


今回、欲しいのはB賞のヤマト。ニコニコ

それ以外は特にいらないけど

A賞のモモでも最悪良い口笛


さてどうなるか?


3人家族で1人一枚。


先ずは娘ちゃん…

ゆっくり開いて行きます。

少し開いたところで、あっ。と一言びっくり


な、なんだ?!当たりか!!爆笑


確認すると…


B賞!ポーン


え?…マジ??

1枚でB賞引き抜く神引き笑い泣き

凄すぎる。。デレデレ


そして次の嫁ちゃん。

この流れで奇跡のコンプ目指したい酔っ払い

(無理だけど…ニヤニヤ


ペリッとクリアファイルチーン


ま、まぁそうよね。ニヤニヤ


さぁ、最後。

自分がめくる番。爆笑


最近、ワンピース系は必ず1回目のくじ引きで

フィギュアが当たってるので

ほぼフィギュア確定口笛

ここでA賞当てて、フィニッシュじゃぁ〜デレデレ


と思いきや、タンブラーでしたチーン


そ、そうか…

娘ちゃんがB賞引いた時点で

気持ちが満足してしまって引きが弱く

なっちまったんだな…

しかも、運カウンターも

当たりが出たという判定だったのかもしれんキョロキョロ


まぁ、何にせよ

3枚(実質は娘ちゃんの一撃)での

神引きでヤマトGETできました〜照れ


開封してみたけれど、かなり良かったです。

ちょい分かりにくいですがこんな感じ↓




これ、普通にマスターライズエクスピース?

ワンピースのマスターライズシリーズで

スタンダードに成り立つある大きさのフィギュアと

同じサイズ感なので

そのままそのシリーズで

出しても良かったかも?口笛


大満足の結果となりましたニコニコ


まだまだ、残ってるお店も多いと思うので

ワンピース好きな方、特にワノ国編が好きな方は

引き確定のくじだと思いましたウインク


それではまたニコニコ