皆様こんばんはニコニコ


本日はこれ↓



ドラゴンボールのフィギュアGETしてきましたニコニコ


ただ…地獄を見ましたガーン


まずは仕事帰りに残り43位のA2、C1、E2の

お店がありポーン

一枚だけとりあえず…


で、出たのC賞!デレデレ

一枚で…これは神引き!ニヤニヤ


でも今回はA賞が欲しくて

帰宅後、近くのLAWSON徘徊。


残り64回。

フィギュア無傷。


どうしよう…全部いく??滝汗


いや、Aだけ欲しいのにそれは…と


悩んでると、中年のご夫婦がくじを引きに

やってきて…


一度引いてフィギュア出なかったので

追加されたようで、そこでA賞持っていかれた⁉️チーン


残り53、A賞のみ抜かれた感じ。

あぁ。11回引かれたのですね。真顔


もっと爆死して欲しかった…(ニヤニヤ


さて。

ここはかなり良い残り方で

他は欲しいA賞がことごとくない状態。


もう、ここで引くしかない!


と言うわけで

とりあえず5回。


結果…E賞サタン。。チーン

違う…そうじゃない。。


A賞なんです。欲しいのは…


追加5回…爆死ゲロー


もう後に引けない…10回追加!ムキー


そこでやっとA賞。

プラスでD賞もついてきてくれましておねがい


ん?


これB賞も当たってたらコンプじゃん…ガーン


まぁ、21回でフィギュア4体なら

良い方かな?まだ。口笛


マシ程度ですが…最初の神引きはなんだったのか??


皆さんは引かれましてか?



ラストワンが少し高騰気味のようなので

欲しい方はなるべく店舗GETを、めざしましょうニコニコ


ではまた。